偶然は必然。

Parfum Satoriの仕事(右頁)

 

前回、広告の仕事について「大抵のものは時間が経つと捨てられてしまいます。」と書きました。

ですが数年前、或る方との出会いに際して、不思議で嬉しい体験をしました。
その内容をブログでご紹介くださったことがありましたのでリンクします。
http://parfum-satori.com/blog/2010/03/photo-graphers-file-2010.html#more

知り合う前から僕が関わったジュエリーのパンフレットを気に入って頂いて保管なさっていたのですね。お互いにそれが分かったのは、ずっと後でしたが。

自分に正直に仕事していると、「縁」と「運」は自ずとやって来るものなのかもしれません。
その方との出会いは偶然だったかもしれませんが「偶然は必然。」と、誰かに言われた言葉を思い出しました。

2 Responses to 偶然は必然。

  1. hide★ より:

    偶然は、必然です。
    それは、因果の法則が関係しているのかもしれません。
    自分の行ないが、いろいろなかたちになって
    自分に返ってくるというこなんでしょうね。

  2. もっとすごい鳥肌ものの「偶然」もありますので、近々ご紹介します!

hide★ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>