「Silhouette」展、いよいよ来週から。

めっきり寒くなりました。
早いもので昨年の「Life」展から1年が経とうとしています。
そして今年もやります!
奇しくも同じ時期の開催となりますが、来週5日から茗荷谷のギャラリー・ヴィグロワにて「Silhouette(影絵)」展を開催します。

今、まさに展示準備の最終段階。

会期中は常に居るわけではありませんが、在廊状況はTwitterとFacebookに公開していきます。

昨年はわざわざ、僕が居ない時を見計らってお越しになる恥ずかしがりな方もいらっしゃいましたが(笑)、予告無しに在廊する場合もあるかもしれません。
なるべく一日に一度は顔を出すつもりでいますので。

※DMの発送とチラシの配布が送れています。
申し訳ありませんが詳細はギャラリーのサイトをご覧下さい。

http://viglowa.co.jp/
高崎 勉「Silhouette」展
会期:2012年12月5日(水)〜16日(日)
会場:ギャラリー・ヴィグロワ(東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅から徒歩2分)

近所の散策マップも掲載されているようです。
僕も大好きな街ですので、土地勘のない方も是非どうぞ。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>