「日本の写真文化を世界にプロジェクト」

柴田誠氏が代表を務める「日本の写真文化を海外にプロジェクト」の活動が4月1日にFACEBOOK上で発表されました。

そして翌2日、同プロジェクトのウォール上で、僕の写真展を香港で開催するための準備をしていることをコメントいたしました。(エイプリルフールのジョークと思われたくなかったので日を改めました。笑)

昨年末の僕の個展「Silhouette」展を御高覧下さった柴田氏から「海外で写真展をやらないか」というお話を頂き、年明けからミーテイングを行っています。具体的な内容の詰めは、まだまだこれからですが楽しみです。

アトリエの近くに「香港」というレストランがありますが「ああ、高崎さん、近所のレストランの壁面を使って個展をなさるのね。」と誤解なさる方もいらっしゃるかも。(笑)

一応、海の向こうの「香港」のお話ですので。

最近は広告の仕事も忙しくしているのですが、公開前の新製品の仕事が多く、相変わらずブログでは報告できない事ばかりです。

広告撮影、アート活動、以外にも水面下で動いていることがありますが、時期をみて随時この場でお話して参りますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>