穴埋め週間。

「自営業にとって長期休暇なんぞは稼働率が下がるだけで、、、」なんて思っていたのは昔の話。
合い間に仕事があったため遠出はできませんでしたが、GW後半は頭を空っぽにして過ごしました。

唯一、江ノ島を訪れたのですが、橋が折れるんじゃないかと思う程の人手で、、、。
「しらす丼」食べて、浜で昼寝して、早々に引き上げる羽目に。
どこに行っても混雑が予想されたので残りの休日は、地元でのんびり過ごしました。

娘と公園で、自転車、縄跳び、テニスの練習。そして森で四葉のクローバー探し、家では料理に宿題、、と普段の穴埋めのような過ごし方。
こんな日常に幸せを感じます。

さて、頭を切り替えて仕事モードに。

未だご報告できる段階ではありませんが、今年はビッグイベント目白押し。
自分にとって初めてのことばかり。何より人との繋がりが膨らんでいます。
みなさん、ありがとう!

そして、コマーシャルの仕事も引き続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>