幡野広志写真展。

「海上遺跡」

暫く更新を怠ってしまいました。
諸般の事情で撮影以外の業務を一人でやっていたので、余裕がありませんでした。

それもこれも、今年の春まで仕事を手伝ってくれていた優秀なスタッフが辞めてしまったからです。そう、そこの君ですよハタノヒロシ君。

たった一年間、しかも大不況真っ只中の厳しい時期でしたけど、幡野君と仕事してた期間はとても楽しかった。
初めの頃は「ウチ向きのキャラじゃなさそうだし、もたないかな?」なんて僕も周囲も心配したんだけど、妙にウマが合って、すっかりチームの一員として僕を助けてくれました。
何事にも真っ直ぐな写真家としての姿勢に、却ってこちらが刺激を受けたものでした。

その幡野広志君の写真展「海上遺跡」が11月2日(水)〜13日(日)まで、文京区茗荷谷のギャラリーヴィグロワにて開催されます。
昨年、新宿ニコンサロンで大好評を博したシリーズに新作を加えた展示になるそうです。

http://viglowa.co.jp/02/cat34/

皆さまどうぞ、海上、、じゃなかった、会場まで足をお運び頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>