バトンタッチ。

ギャラリー・ヴィグロワにて開催された幡野広志展「海上遺跡」が終了しました。
お陰さまで大勢のお客様に足をお運び頂いたそうです。
兄貴分といたしまして、僕からも御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

初めての2ショット。(左が幡野君)

会場で久し振りに幡野君に会うことができました。
海沿いを旅しながら撮影した風景の中には、
震災後見る事が出来なくなった場所もあるそうです。

複雑な思いを抱き新作を撮り下ろした彼は、
写真家として、そして人間として更に成長した気がしました。

そして、12月7日には僕の個展「Life」が始まります。
仲間と同じギャラリーで2ヶ月続けて個展を開催するなんて、
多分この先もないことでしょう。
希有な緊張感を味わいたいと思います。

今日、セレクト作業と打合せがありました。

ディレクターの篠原氏の厳しいチェック。

会期まであと僅か。最終調整に向けて頑張ります!

あっ、そうだ、「バトンタッチ」とタイトルつけましたが、
僕らの間に「ぱなし展」が開催されます。
http://viglowa.co.jp/

こちらも面白そうなので必ず行ってみたいと思います。
皆様も是非どうぞ!

2 Responses to バトンタッチ。

  1. 中上川 美穂 より:

    今度こそ個展に伺わせて頂きます。

    • Tsutomu Takasaki より:

      在廊スケジュールが直前まで出せそうにありませんが、TwitterやFacebookでお知らせしていく予定です。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>