軽井沢。

先週末、軽井沢に行ってきました。
数日前まで風邪で寝込んでいたのですが、どうしても春まで持ち越せない用事もあり、病み上がりでしたが思い切って出発。

真っ赤に色づくより少し手前の紅葉が好きなのですが、まさに軽井沢はぴったりの時季。

帰りがけに先月オープンしたばかりの「軽井沢千住博美術館」を訪れました。
千住博さんは好きな画家の一人で、著書「絵を描く悦び」からは作品制作に対する姿勢など大きな影響を受けました。

素晴らしいアートに触れ、奇麗な空気を吸ったら風邪が完治したようです。

東京に戻ったら個展準備が待っています。
開催の12/7 まで、あと僅かとなりました。
体調崩さないように気を引き締めて行きたいと思います。

急に寒くなってきましたので皆さんも御自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>