良いお年を。

アトリエの窓から。2011/12/28

2011年もあと僅か。

今年は発表に力を入れた一年でした。
2月の「Professional photograph exhibition」(レクトヴァーソギャラリー) に始まり4月ギャラリー・ヴィグロワのオープニング企画展、 5月には初の個展となる「Breath.」展 、 そして12月の「Life」 展。

3月には震災に見舞われ、アトリエも甚大な被害を受けましたが、沢山の方々に支えられて乗り越えることができました。

今後も僕にできることを一つずつやっていくだけです。

今年はややペースダウンしましたけど、どんどんコマーシャルワークやりますよ。
あんな楽しいこと、なんでブレーキをかけなきゃいけないんだろうか。

「広告写真と二股かけての作家活動は海外では不利(無理)。」って言われても、関係ないです。
「広告は終わった。」とか仰る方の意見は無視はできないけど、僕は続けます。
ここまで僕を育ててくれた業界に恩返しも未だですしね。

というわけで年明けから撮影が待っています。
正月休みに鋭気を養って動き出します。
いつまでも不景気や震災のせいにはできないから。

そして、個展もやります。未発表の作品が待っていますからお楽しみに。。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>