月刊「コマーシャル・フォト」2月号掲載。

1月15日発売の玄光社「コマーシャル・フォト2月号」に
4頁の特集を組んで頂きました。是非ご覧下さい。

http://www.genkosha.co.jp/cp/

僕自身、慌ただしく年末を過ごしたせいで
「Life」展の総括が出来ていませんでしたから、見つめ直す良い機会になりました。

そしていよいよ今年の仕事も始まり、、、と思いきや、
撮影が急遽延期になり、またしても作品モードの一週間からスタートです。

作品は新しい試みの上、試行錯誤の途中ですが自分らしいものになりつつあります。
ステートメントを書くようになってから、常にテーマが先にあるので
スタジオに入ってからはあまり悩まなくなりました。
この一週間で他にも全くジャンルの違うテーマの写真も撮りましたが、
こうして自分と向き合いながら、新しい課題を見い出していくのでしょう。

新年早々、「コダック社がフィルム部門を他部門に吸収合併」のニュースが流れました。
仕事ではほとんどがデジタルになって久しいですが
作品制作においてはフィルムが残っている限り、選択肢の一つとして使い続けていきたいと思ってます。

そしてようやく風邪も完治し、遅めの初詣に。

「今年も奮励努力致しますので、どうぞ御見守りください。云々。。」

いろいろあった2011年をバネにして、飛躍の年にいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>